ライブチャット(チャットレディ)副業とは

副業を始めたいけど何をしたらいいかわからない…


今副業を探している方は間違いなくライブチャット(チャットレディ)がオススメです。

なぜライブチャット(チャットレディ)がオススメかを書いていきたいと思います。

コストがかからない
スキルがなくても稼げる
難しい知識もいらない
在宅でもできる
通勤という形で快適にお仕事できる
お話しするだけでお金が貰えちゃう
スキマ時間を有効活用

上述したようにパッと思いついただけでこれだけあります。

空いた時間で効率よくお金を稼ぎたい方向けの副業紹介サイトになればいいなと思ってます。

ライブチャットに特化した記事を上げていきたいと思います。

先ほど挙げたオススメの理由を解説していきましょう。

コストが掛からない


副業するにあたって何かと必要だったりしますよね?

初期費用だったり…
取り寄せたり…

何かと準備が必要かと思います。

しかも、悪質な手口で情報商材や登録料・初期費用と謳って内職の仕事をさせる。
さらに安価で買いたたくなど副業をするにあたってお金を搾取するような副業は詐欺の可能性が高いです。

副業をすれば儲かるので、教材費や登録料なんてすぐに取り返せるなどの安易な考えはやめましょう。

では、ライブチャット(チャットレディ)はどうでしょう?

登録にお金を払うことや何かを買うことなんてまずありません。

『え、本当?』と耳を疑うようなお話ですが本当です。

なぜなら、ライブチャットにはプロダクションという所謂代理店があります。

この代理店に関してはまた別の記事で書かせていただきますが、その代理店の通勤用スーペース(お部屋)にてお仕事ができるからです。

なので、自信で必要な機会等を買う必要はありません。

スキルがなくても稼げる


最近ですとYouTuberや株式投資やFXなど勉強をしないと中々稼げないジャンルになってますよね。

YouTubeですと動画編集の技術や動画をアップするにあたってのネタなど株式投資やFXなど世の中の情勢などの他にもチャートだったり色々な用語を覚えたりと何かと大変です。

また、投資はリスクが高く0円になる可能性やレバレッジをするとマイナスになる可能性も孕んでいます。

お金を稼ごうとしているのにお金が減っていくなんて本末転倒ですよね。

でも、ライブチャット(チャットレディ)はお金が減るリスクはゼロでむしろやればやるだけ増えます(笑)

しかも肝心のスキルに関しては特にいりません

お話しを聞く力やちょっとお喋りができるだけで大丈夫。

難しい知識もいらない


ライブチャット(チャットレディ)をするにあたって知識は必要ありません。

強いて上げるとするならば、優良プロダクションの選別とパソコンでタイピングができることぐらい。

タイピングができなくても大丈夫ですが、できたら尚いいですね。

また、プロダクションの方が懇切丁寧に教えてくれるので安心してくださいね。

在宅でもできる


ライブチャット(チャットレディ)は在宅でもできる副業のお仕事です。

しかし、在宅に関してはある程度ライブチャット(チャットレディ)がどいうものなのかというものが理解できてからの方が正直いいと思います。

初心者の方でよく挫折しやすいのが、やり方がわからないとか操作の仕方がわからないなどの壁にぶつかり辞めていく方が大半だからです。

しかし、それはかなり勿体ないです。

例えて言うならば、川を挟んで向こう岸に大金が落ちているとします。

されども川はばがせまく、川底が急な坂になっている所で泳いで渡るのは不可能。

向こう岸に渡る橋もなく、どうすれいいかわかりません。

では、橋を作ればいいと思いませんか?
私は作って向こう岸の大金を諦めずに手に入れたいです。

でも橋を作るにはどうしたらいいのでしょうか?
そこを教えてくれるのがプロダクションの方々なのです。

どうすればスキマ時間でお金を効率よく稼げるのかという点においては所謂彼らはプロです。

在宅でしたくても初心者の方は、そこは甘んじてお聞きするべきだと思います。

もちろんお金など一切に請求されませんのでご安心ください。

それでも在宅でやりたい方向けに必要な物をご紹介させていただきます。

・パソコン(ノートパソコンでも可)
・ウェブカメラ
・ヘッドセット
・ネット回線
・LEDライト

上記のものがあればご自宅でも簡単にライブチャット(チャットレディ)が可能です。

通勤という形で快適にお仕事できる


通勤でお仕事するというのは各プロダクションによって在宅でできない事情がある方に向けて、プロダクションが用意したお部屋でライブチャット(チャットレディ)をしていただくためのスペースがあります。

お部屋が散らかっている方や日中は家に人がいる為中々難しい方、旦那様にバレずにやりたい方やいろいろな事情がある方もいらっしゃるかと思いますが、安心してお仕事に集中できるように完全個室のワンルームタイプのお部屋をプロダクションの方で用意されています。

お部屋も綺麗でお部屋によってモダンであったり、カワイイ女の子のお部屋だったり、上品で洗練されたお部屋だったりと多種多様です。

その中から好きなお部屋を選んで、自分の好きなタイミングでお仕事できちゃうのが通勤という形良いところです。

もちろん何時に行っても何時に帰っても大丈夫なので、空いた時間で快適に稼ぐことができちゃいます。

プロダクションによって通勤の場所は異なり、北海道から東京から沖縄まで47都道府県に通勤スペースがあります。

その中からご自身の最も通いやすいエリアに通うことを強くオススメします。

お話しするだけでお金が貰えちゃう


お話しするだけでお金が貰えちゃうというと語弊がありますが、実はとってもシンプルなんです。

ライブチャットを運営しているサイトの会員様とチャットレディーがチャットやヘッドセットを繋いで会話のキャッチボールをして、その時間に応じて報酬が貰える仕組みになっております。

極論は喋らなくても、会員様がそのチャットを繋いでる限りは永遠と報酬が発生してしまうんです。

またサイト内メッセージのやり取りでも会員様は一部有料になっていて、メッセージのやり取りだけでも稼げちゃうなんてこともあります。

スキマ時間を有効活用


昨今人の働き方は多種多様で10人いれば10通りの働き方があるといわれています。

忙しく、本業のお仕事で帰りが遅くなる方にも非常にオススメなのがライブチャット(チャットレディ)です。

と言いますのも、基本的に通勤のチャットブースは24時間やっておりますので、終電を逃してしまったという方にもチャットをちょっとやり、あとは寝て本業のお仕事にそのまま行くなんてのもできちゃいます(笑)

基本的にプロダクションが用意しているチャットブースはマンションだったり・一軒家だったりが多いのでシャワーだって浴びれちゃいます。

また在宅でもできるため、本業の方が忙しくてもサクッと一時間だけチャットするなんてやり方も大いにありです。

最後に…


今回は今最も熱い副業のオススメ、ライブチャット(チャットレディ)をお話させていただきました。

この機会に高収入副業に挑戦してみませんか?



Follow me!